忍者ブログ
備忘録。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日書いたMGSライジング、結局PS3でもでるそうで
よかったよかった


さて




今週末からターミネーター4のロードショウが始まるので
テレビドラマ版ターミネーター「サラ・コナー・クロニクルズ」を借りて見始めました

ジョンコナーが15歳になった時点の話だそうで
ダイソン博士(2で工場を爆破した黒人の研究員)の殺人容疑で
アメリカ各地を転々と漂流するコナー親子の元に
変えたはずの未来からまたジョンを暗殺しにターミネーターが現れる
と同時にやはりまたもジョンを守るべく未来から送りこまれた
でこっぱち美少女ターミネーターが!

というような話です
いま6話までみましたがなかなか面白い
最初はシュワルツェネッガーの出ないターミネーターはどうなのとか
思っていたのですが(しかし3は3でシュワちゃんがちょっと老けちゃって戦わせると
何かかわいそうな感じに見えるわあとか思っていたのですが)
いまでは違和感無く楽しんでおります
キャメロンという名前の少女型ターミネーターがでこっぱちかわいい

それにしても未来で自分は人類を救う英雄で、
その自分を助けに美少女型のロボットが未来からやってくるって
それなんて萌えアニメ?という感じもしますね

そして3とは別次元の世界の話、とか言い出してるみたいですが
映画のパート3は全く無かったことになるんでしょうかね?
ファンの間でも評価が割れてるらしいので、黒歴史扱いなんでしょうか
映画館で3見た時に隣に座ってた人がスタッフロールはじまったとたん
ものすごい大きいため息ついて頭抱えてたのを思い出します
 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]