忍者ブログ
備忘録。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぎゃっはー

旦那さんのたっての望みでNikon D90買ってしまいました
デカい。デカいよD90。っていうかレンズがデカい

24フレームですが動画も取れるそうで
被写界深度のある動画が取れるというのはかなり楽しそう


上の写真で右側にあったカメラをD90で撮ってみました
(ちなみに上の二台が写っている画像はOLIMPASのμ720SWで撮影。
3mまでの水中で使える小型の防水型カメラです)

これは私のアナログ一眼レフカメラ、アサヒペンタックスSPです
親から譲り受けたものなのですが、なんとまあ1964年発売だそうで。
私より年上の古いカメラではありますが、一度修理に出して今でも現役です
露出計が内蔵されていてなかなか便利
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 眠るサイ HOME 背景 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]