忍者ブログ
備忘録。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回のMAXWELL RENDERのレンダリング結果が残念な感じだったので
リベンジしたものをいくつか








SSSの設定難しいorz
HDDがスキンヘッド画像だらけになっています


PR


トゥーンの覚書というか「キャラクタ3D+背景2D」っていうのを
やってみたらどうなるかと思っていたので実験してみました


あったかくなったりさむくなったり
天候が定まりませんな


カラスは多分夜は飛ばない。


こんな簡単なシーンでも草生やしてー木生やしてーと
めんどくさいことこの上ない

背景のテクスチャはわざと筆の感じを残したんですが
影がキャラクタと同じようなはっきりした影なんで、なんか違和感が

考えてみるとアニメってキャラクタや動くものはほぼ2階調で
背景は実写風というちょっと不思議な絵ですよね
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]