忍者ブログ
備忘録。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



確定申告終わりました
なんどやってもめんどくさい

しかも去年引越ししたので領収書がいくつか
引越しの荷物にまぎれてどこかにいってしまったのが
悔やまれてなりません

PR





PS3で「戦場のヴァルキュリア」の体験版を落として見たら
画面の質感が水彩画風で面白かったので真似してみました



消しゴム側での描画に耐え切れずintuos3買いました
2に比べてペンがすごくごつくなっててビックリ

それにしても微妙な時期に買ったものです
intuos4の発売はいつなんだろう
というか本当に出るのか?



テーブルのオイルメンテした
半年後にまたやること

オイルメンテナンスというのは、
半年から1年に一度木のテーブルの表面を
サンドペーパーでこすって汚れや傷を消し
油塗って磨く、という作業です
(木で出来てて化学塗料塗ってない奴限定)

細かい擦り傷程度なら跡形もなくなるので
ちょっとした達成感が味わえて楽しい



別ポーズでレンダリング
小物を作ると絵を作るのがたのしいなあー


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]