忍者ブログ
備忘録。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どーもー

急用で実家帰ってきました
なんかもう疲労で体のあちこちがおかしい
PR


女の子顔いろいろ





フェイシャルアニメーションつけると
一気にキャラが生き生きするので作ってて本当に楽しい


皆様エイプリルフール恒例の変なサイトは
楽しまれましたでしょうか

私は一年前から楽しみにしていた円谷プロのサイトが重すぎて
結局ほとんど見れずじまいでがっかりな一日でした
(4月2日になってしまった時はちょっと本気で絶望した)

ごもたんぶろぐ見たかったー…orz


平野耕太先生の吸血鬼漫画「HELLSING」最終巻買いました
ああ、終わってしまった…というのが正直な感想。うああー寂しい。
いろんな漫画読んできて、泣いたことはあっても
読んでて体が震えたのはこの本だけです

バチカンとプロテスタントの関係、ナチスの残党に「戦争大好き」宣言と
ふれちゃいけないところに触りまくりという漫画でしたが
吸血鬼、狂信者、ナチス、戦争で生活する傭兵、そして普通の(?)人間と、
それぞれの戦いを通して「己とはなんなのか」ということを感じさせる話だったと思います
戦争狂いの少佐に最後でああ言わせるとは…


本編は終わってしまいましたが
外伝があるっぽいのでそっちでの本編の補完を楽しみにしよう
新連載が6月に始まるそうなので、そっちも楽しみです


前回の記事の画像を作っていて楽しかったのでもう一枚
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]