忍者ブログ
備忘録。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ペンタブレットのペンの感圧が死んだっぽい
しょうがないので壊れていない反対側の消しゴム部分で描いているのですが
描きにくくてしょうがないです

年代もののintuos2を使っているのですが
ペンを買い換えるのに約6000円かかるうえに
ペンを換えても100%直るという保障はないわけで
本体が故障してた場合intuos3買ったとしても2のペンは3では使えないとか
金銭的にも精神的にもダメージが大きすぎる(WACOMはどうにかしたらいいよこの鬼仕様)

ということでintuos3買おうかしらとか思って調べてみたら
3月にintuos4が出るという噂があるようで


ぬあああーどうしようー


土日にかけてすごい雪が降ったので
頑張って雪かきしたらものすごい筋肉痛になりました

しかも今朝方にかけて暖かくなって雪はほとんど解けてしまい
筋肉痛だけがのこされたという


前回のMAXWELL RENDERのレンダリング結果が残念な感じだったので
リベンジしたものをいくつか








SSSの設定難しいorz
HDDがスキンヘッド画像だらけになっています




トゥーンの覚書というか「キャラクタ3D+背景2D」っていうのを
やってみたらどうなるかと思っていたので実験してみました
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]