忍者ブログ
備忘録。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ローソンの手のひらでまんまと転がされる我々
高いと思いつつほいほいと買っちまったってわけでさあー

で、食べてみた訳ですが


にんにくラーメンすごい

綾波は肉が入ってるか入ってないかは気にするけど
匂いはたいして気にしないということが判明
思春期の女子としてそれはどうなんだ綾波
090530_2.jpg

カレーラーメンの方はなんというか普通
味が濃い目で麺が「エースコック」という感じでした
PR




道具や手先を使った、ちまちましたモーションのシーンを作っています
でも繋いで見たらなんかテンポ悪くなってごっそりカットしなきゃならない予感

ちなみに私の持っているアニメーションの参考書籍は
ジョージ・マエストリの「デジタルキャラクターアニメーション」と
リチャード・ウィリアムスの「アニメーターズサバイバルキット」です
両方ともすごく良書ですが、特に「アニメーターズサバイバルキット」は面白いですよ
2Dのアニメーターの本なのですが、3Dのアニメを作る時も非常に参考になります


(゚∀゚)!


うれしさでカメラもぶれる始末


せっかくモーフターゲット作ったんですが
すごく引きの絵で表情がわかんないシーンになってしまったので
ここでリサイクル

トゥーンシェーディングなら表情は
このくらい破綻させたほうがそれっぽいですね
顎を伸ばしてー鼻をとんがらせてー歯をでっかくしてーと
普通の3Dのフェイシャルでやると怒られそうなことをやっています

もう少し柔軟に動かせるように
口周りのポリゴンの分割を増やしておけばよかったなー












というのをやりたいくらい肩がこっています
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]